最新エンタメ情報!VODを使い倒してみる

ドラマや芸能ニュースを主に発信しています

清原翔が脳出血で緊急手術!アンサング・シンデレラへの出演はどうなる?

f:id:writer-oyakata:20200619075344j:plain

 

清原翔さん出演作品
なつぞら

https://video.unext.jp/title/SID0040716

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』

https://video.unext.jp/title/SID0043925

『死役所』

https://video.unext.jp/title/SID0044167

『リベンジgirl』

https://video.unext.jp/title/SID0036699

『うちの執事がう言うことには』

https://video.unext.jp/title/SID0044187


見るにはU-NEXTがおすすめ!

 

突然のニュースに驚き!

人気急上昇中の清原翔さんが、脳出血のため緊急搬送、緊急手術を行っていたことを、所属事務所が発表しました。

まだ若いですし、不健康そうなところは見られなかったので、かなり驚きましたね。

 

命に別状はないとのことですが、まだ予断を許さない状況でもあるとのこと。

心配ですね。

 

撮影中の『アンサング・シンデレラ』はどうなる?

 

清原翔さんは7月開始の『アンサング・シンデレラ』に出演することが決まっており、撮影も進んでいるはずです。

しばらく治療に専念するとのことですから、すぐに撮影に戻るのは難しいでしょう。

 

撮影が終わっているところまで放送をしてフェイドアウトさせる5、代役で最初から取り直すのか。

難しい判断を迫られそうですね。

 

ただ望むのは元気に復帰してくれること。

あのひょうひょうとした若者の演技を見せてほしいです。

 

今は清原さんの過去出演作をみながら、早い回復を祈りましょう!