最新エンタメ情報!VODを使い倒してみる

ドラマや芸能ニュースを主に発信しています

手越祐也ジャニーズ事務所退社!今後の活動は?

手越裕也出演のイッテQはTSUTAYA DISCASでDVDを宅配レンタルできます。

 

とうとう手越祐也のジャニーズ退社が現実に

外出自粛要請中に夜の街に出かけていた手越祐也さん。

その事実を認め、芸能活動を休止していました。

 

その間にもジャニーズを退社するのではないか、と憶測が飛んでいましたが、現実となってしまいました。

6/19をもって、ジャニーズ事務所が手越さんとの契約を終了することを発表したのです。

 

ジャニーズ退社後の手越祐也の活動は?

直撃取材に対し、手越さんは夜の街に出かけた理由を、今後の活動のために話し合いをするため、と説明しています。

そして活動自粛中は食事を宅配するボランティア活動に参加していました。

 

周囲にも事業をやりたいと話していたようなので、今後は芸能活動からは離れるつもりなのかもしれません。

レギュラーを務めていたイッテQからは、いち早く今後のレギュラー出演がないことが発表されました。

 

退社に関して手越さんからは何もコメントが出ていないことから、今後なんらかの発表があることを期待します。

 

ぜひ芸能活動もしてほしい

歌もうまくて、アイドルの王道を突き進んでいた手越さん。

ジャニーズの中でも手越さんのようなキャラクターはなかなかいないので、芸能界を引退するのはもったいないように思います。

 

ジャニーズを退社しても、赤西仁さんや錦戸亮さんのように活動の幅を広げる人もいます。

よって今後も何かしらの形でファンの前に登場してほしいですね。

 

今後の動きに注目したいと思います。